FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣のビデオ流出について思うこと

尖閣のビデオ映像を流出させた海上保安官は不起訴になりましたね。

これっていったい・・・・。

民主党は、国民の民意に沿った行動をとったこの海上保安官を起訴して支持率の低下を招くことを恐れ、警察庁に圧力をかけたのでしょうか?

日本は法治国家であり、公務員が情報流出させた場合、懲役もしくは罰金が科せられるはずですが・・・・。
今回のビデオ映像の流出については、民主党の悪政が引き金になったものではあるものの、当該海上保安官については、その量刑について十分に検討をし、起訴するべきであるものと考えます。

民主党の都合で、起訴不起訴が決まってしまうとは・・・・。

海上保安庁は、不起訴であっても組織内で処分するみたいですが・・・、当たり前だと思います。

明治維新以降、検察にこのような圧力をかけ、政府の思いどおりに起訴不起訴を決めていたことがあったのでしょうか?
今の政府って、どっかの独裁政権に似てきたような気がします。
政府の都合で有罪無罪が決まってしまったり、立法が仕事の国会議員が行政としか取れないような事業仕訳をしていたりと・・・・・。

最近は、小沢の話題が薄れてきましたが小沢の悪事が風化していくのも危険な気がします。

もし、日本の将来を憂う民主党議員がいるとするならば、衆議院の解散総選挙を提案していくべきなのではないでしょうか。

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

Masaru


Profile












当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

はな金魚

FF公式

リンク

バーナー

リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。