FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続く民主党の悪政

どうも、民主党は高校授業料無償化の対象に朝鮮学校を考えているみたいですね。
教育の機会均等とか、朝鮮だけを差別してはならないとか、人道的道義を掲げているみたいですが・・・・・。

そもそも、日本人拉致問題についても未解決、自国の国民は餓死者が続出という人権無視の国家であり、日本にある朝鮮学校では反日教育がなされているというではありませんか。
その事実を知りながら、朝鮮学校を無償化の対象から除外できない腰抜け政府の情けなさと言ったらありません。
教育内容・教育理念といったものを是正させることができると思っているのですかね?もしそう考えているのなら、北朝鮮を甘く見すぎていますね。瀬戸際外交を繰り返しここまで来ている国家ですから、飴を見せるとまたつけあがってきますよね。

なんとかしてください、安倍元首相、あなたしかいません。

産経・朝日の記事に掲載されていたのが、前原大臣外しを中国が目論んでいるといったものでしたが、そのとおりだと思います。
空き管内閣の中で、唯一中国に対して日本の主張を明確に出していた大臣ですから。

内部からの圧力に屈したのか、空き缶内閣に配慮したのか、途中でしぼんでしまいましたが、中国にとっては空き管内閣の中で、唯一嫌な存在だったのではないでしょうか。

中国がならず者国家であるという事実は、国際世論の中で定着されつつある事実であるので、空き管内閣もほんの少しでいいから脳みそ使って(ないのかもしれませんが・・・)内政・外交に臨んでいただきたいものです。

これ以上の国損は出さないで頂きたいと切に願います。

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

comment

No title

> yueddaさん

コメントありがとうございます^^

政治家に対する考えというものは、人それぞれでいいと思いますよ。
自分の正しいと思うことを実現するために努力できる政治家がいいですよね^^

僕が安倍さんを支持するのは、はっきりとした信念・ビジョンがあるからです。
小泉首相の時に、拉致被害者の帰国が実現しましたが、これは小泉さんの力ではなく、以前から拉致家族との親交を持ち、北朝鮮に対しては毅然とした態度で臨まなければならないと言っていた小泉内閣のスタッフであった安倍さんの力です。
首相になってからは、防衛省の実現、国民投票、教育基本法等々・・・、日本の敗戦後の首相の中では、ずば抜けて前向きな改革を進めていった方だと考えています。

一部のマスコミからお友達内閣と揶揄されたりしていましたが、派閥に絡まない実力ある人を大臣に据えただけのように感じます。
中国に対しても毅然とした態度で臨んでいたため、今のような中国に付け込まれるような隙を与えていなかったのも事実です。
靖国参拝を8月15日にしていただけなかったのが残念でなりませんが、それ以外に汚点は見当たりません。

結局、マスコミに扇動された世論に潰された形になり、福田内閣に安倍さんのやろうとしたことは潰されていって、派閥政治に逆戻りになりましたが・・・・。

No title

はじめまして。お邪魔します・・・。

御意見ごもっともで、共感できるところがあります。

ただ、僕は安倍元首相のことは、買ってません。
なぜなら、軽いからです。

お気に触られたと思いますが、正直に感想を申し上げさせて
頂きました。
Secret

プロフィール

Masaru


Profile












当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

はな金魚

FF公式

リンク

バーナー

リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。