FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣のビデオ公開騒動について

尖閣での漁船と海上保安庁の接触事案に関するビデオ映像がネット上にリークされましたね。

この映像から見ると中国漁船が不当に体当たりをしてきているのが明らかでありますが、そもそもどっちが体当たりしてきたということが問題になるのでしょうか?

先日も述べましたが、海上保安庁の巡視船は、日本の領海内で不審な行動をしていた中国漁船に対して領海内で停船命令を出していたわけです。
これを無視して逃げたわけですから、海上保安庁は追跡権を持っており停船させるための強制措置もとることができたわけです。

仮に、今回のビデオ映像で海上保安庁が体当たりをしていたとしても、停船をさせるための強制措置であるので、違法性はありません。

民主党の人たちって、あまりにも無知すぎです。
ビデオについては、どちらが体当たりしてきたかが問題なのではなく、領海侵犯していたことと停船命令を無視して逃げたことが重要であるはずなのですが、あたかも体当たりした方が悪いといった意味不明の議論に終始しているような気がします。

この無知な人たちに政治を任せていると、そのうちに本当に尖閣や沖縄が占領されてしまいますよ。

何とかならないものでしょうか。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

Masaru


Profile












当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

はな金魚

FF公式

リンク

バーナー

リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。