FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢傀儡鳩山政権について

第3次小沢傀儡鳩山政権が徐々にその本性を現してきているなぁと思う今日この頃です。
正確には、第1次は金丸・小沢連合傀儡海部政権、第2次は小沢傀儡細川政権ですが・・。

金丸は、闇献金や不正蓄財で失脚していきましたが、金丸の子分の小沢はのらりくらりと生き延び再び政界を暗黒の時代に引き戻そうとしているように感じられます。

予算についても専門知識のない仕分人が傍若無人な振る舞いで予算をカットしていっていますし、官僚になめられ予算計上は過去最高を更新するんじゃないかと思われる勢いです。

そもそも、今の大量の国債発行の原因を作ったのが小沢本人であるにもかかわらず、当の小沢が再び傀儡政権を作ってしまうとは・・・・・。

今の政治、何とかならないものだろうか(@_@)

comment

Secret

プロフィール

Masaru


Profile












当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

はな金魚

FF公式

リンク

バーナー

リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。