FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮学校無償化っていったい・・・・

鳩山首相は、またとんでもないことをしようとしていますね。社民党や人権保護団体が朝鮮学校無償化とか言ってるのはいつものことかと気にも止めませんが、一国の首相がこういうことに前向きに取り組まれるとぞっとしますね。

国家公安委員長は、あほなこと言うなと反論していますが、どこまで通用するのか・・・・。

拉致問題も解決されていない今の状況で、北朝鮮からの圧力と無責任な人権保護団体の主張に負け朝鮮学校無償化に進む首相っていったい・・・。

福島瑞穂は朝鮮人にも学ぶ権利はあると主張していますが、拉致された人達の人権ってないんですかね。社民党の言ってることって理解に苦しみます。まあ、昔からそうなんですけどね。

タイトルとは関係ありませんが、田中真紀子が小沢一郎を絶賛していますが、当たり前ですよね。お嬢様と呼ばせていたんですから。親父の子分ですもんね。

民主党が政権を取って、もともと傾きかけていた日本の政治が今度は転覆しそうになっています。政治を立て直す手段はないものでしょうか。
スポンサーサイト

theme : 教育問題
genre : 政治・経済

今の政治家にはもううんざり

民主党の小沢一郎に関し、最近になって少しは報道されるようになりましたね。

しかし、小沢一郎が田中角栄、金丸信時代から脈々と行ってきた金権政治について突っ込むテレビ番組や新聞記事はあまりありません。

あるとすれば、「たかじんのそこまで言って委員会」くらいのものです。でも、この番組は関東では放映できないみたいですね。内容が過激であるとか攻撃的であるというのが原因らしいですが、ごく当たり前のことを議論しているだけなんですけどね。

日本のマスコミは、GHQ占領時代の言論統制の呪縛からいまだに抜け出せていません。あのフジサンケイグループでさえ小沢一郎に関する報道には及び腰ですから・・・・。言論統制を受けていないマスコミであるはずのフジサンケイグループがなぜ・・・・。

総理大臣は、平成の脱税王、小沢一郎の傀儡政権となってしまっています。
こんな人物に日本のかじ取りを任せていいのでしょうか?

何とかならないものでしょうか日本の政治

安倍総理のような総理大臣が今後出てくる日が来るのでしょうか?

愚痴しか言えない自分を腹立たしく思う今日この頃です。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

プロフィール

Masaru


Profile












当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

はな金魚

FF公式

リンク

バーナー

リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。