FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本を潰す民主党の政治

民主党の小沢一郎は、訪韓し好き放題言っていますね。

日本在住外国人の選挙権だけでも許せませんが、天皇陛下の訪韓を計画するとかしないとか・・・・・。

韓国のマスコミは謝罪等を期待して盛り上げを見せそうですね。

民主党は日本という国を韓国に売り渡すつもり?自己の主張を殺して媚を売って何が残るのか?
甚だ疑問でなりません。
また、中国副主席と天皇陛下との会見を1か月前までに外務省が宮内庁に要請しなければならないという規則を破って実施を決めました。

この人たちは日本人なのでしょうか?韓国にだけでなく中国にまで国を売り、日本の尊厳を損ない国益も損なおうとしているとしか考えられません。


鳩山由紀夫は、絆ある社会と言っていましたが、そもそも地域の絆を壊し文化を廃退させたのは「大店法を改悪」を進めた金丸の子分である小沢ではないですか。アメリカの言いなりになって大量の国債を発行して日本を借金地獄にしたのも小沢ではないですか。事業仕訳に至っては、当該事業に関しシロートの人間が適当に予算を削減し、日本の技術や文化の衰退を推し進めるような結果になっているように見受けられます。
過去の背景を無視し、現在の民主党政治の分析を行わず民主党を立て続ける今のマスコミの対応には反吐が出る思いです。

今の政治、今のマスコミ何とかならないものだろうか
スポンサーサイト

theme : 政治・経済・社会問題なんでも
genre : 政治・経済

プロフィール

Masaru


Profile












当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

はな金魚

FF公式

リンク

バーナー

リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。